--年--月--日 --:--


せかいの はんぶんを やろう!!

2010年08月12日 01:07

ここで「はい」って答えた時に
いっそ世界の半分をそのまま贈賄してくれるといいのですけどね^^;

いや、そしたらもはやRPGではなく単なるシュミレーション・・・・w




はい、更新です


今日はまた(コミケの前であるのに・・・)
カラオケに行ってまいりました~

・・・やっぱり歌っていたのは相変わらず東方ばっかなのですが^^;


まぁ、とりあえず今回、前回と比べてみて歌った新しい曲はといいますと。
(一応、挙げてみます^^;)

 
・行列のできるえーりん診療所

・変身解除!きもけーね

・イオシス東方アレンジメドレー壱(!?)

※アリス→デレ、あたしまりさ、お賽銭ちょうだい


東方以外にも・・・

・WILL

・俺はとことん止まらない!(弟)



・・・・あれ
これくらいしか出ないですね^^;


まぁ、とりあえずこんな感じでしょうかね
(うわっ進展無い・・・・w)



今回は、身内に東方を知っている人があまり居なかった・・・・っていうことで
KENさんを招いてみましたーw
おかげで、まぁ・・・・知っている曲では本当に
裏役をガッチリやってくれましたが・・・・・w


・・・・もっと歌ってもいいじゃない!!



・・・・はいw

それで、明日はお墓参り・・・・に行くそうです。

あー・・・・それで翌日はコミケ・・・・なの!?ちょっと!?



ふぇぇぇ・・・・・・
これじゃーまず体力は持たないだろうね・・・・(^^;



では~ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/266-0d5236a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


