--年--月--日 --:--


こうじつ

2010年08月18日 01:03

今日は火曜日。
実質水曜だけど・・・w
で、
ブログしないと!ってなったのが
やはり今さっきで(^-^;



・・・いや、だってさ
ドカポン楽しいじゃない!?



・・・てなわけで更新です
相変わらずの携帯更新・・・
いや、更新できるのかー、
だけなら一行に良いのですが
やはり携帯での・・・
このピコピコピコピコピコピコは

・・・うぁぁぁっ
パルパルパルパルパルパ(ry

対抗?




そんなこんなで。
今日はずっとスーファミの
「只今勇者募集中!おかわり」
なるゲームをやっていたのですw

(それがこの始末。)


内容は・・・う~ん
ドカポン+ロープレ?w
戦闘のところだけ
ジャンケン・・・でなく
本当に純正のコマンド選択式に
なるんですw
そして何よりレベル制だったり
ボスに平気で即死攻撃が届いたり
そういうオーブ(=アイテム)が
あったり、と

随分やりたい放題なゲームです(^-^;

その癖、しっかり
ボードゲームとしても
ロープレとしても機能してるから
案外楽しかったり・・・w



でも・・・まー、あれですね
ボードゲームにツキモノな
仲間割れシステム(というか性質)は健在で
どうしてもラスト向かうと
いつも「金!金!」で
揚句、友人に決闘仕掛けに行ったり(-.-;)



・・・しかたないのかなぁ



さて
明日こそはパソコンでの更新を狙いますw


ではではーノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/270-62e02acf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


