--年--月--日 --:--


本日木曜日也~

2010年08月19日 21:35

で、明日は金曜日・・・・日にちに直すと20日、
丁度夏休み終了まで丁度11日、と言う感じです

うーん・・・ここは素直に10日あるじゃん!と捉えるべきか
それとも2週間無いじゃん!!と捉えるべきか・・・・w

(・・・悩むところなのか?^^;)


はい、更新です。
今日も時間に余裕がありましてPCメモ帳よりの更新です。

さて。今日は・・・・うーんw
宿題はやってませんでしたが、

“BlueMica”というサークル様が出されている、
お嬢様のドキドキ大作戦というゲームに入り浸っていました^^;


・・・えっと、感覚としては

「紅魔館の面々が何者かの陰謀によって小さくされてしまった!?
・・・陰謀を見つけ出し、紅魔館内で起きている異変の真相を明かせ!!」

って感じですねw
2Dのアクションゲームです。丁度悪魔城のような感じ・・・・ですね。

従来の悪魔城とは一風違って、
敵が弾幕のような攻撃をしてきたり、自分が飛べるようになったり、と
なかなか異色さが利いている感じがして、やっていて面白かったですw

(あぁ・・・それで5時間も削った自分・・・・これ如何に^^;)

あぁおぜう可愛いよおぜう




・・・・さて、今日はこんな所でしょうか(短いね)
明日こそは宿題やろう。うん、そうしよう

「明日は本気をだす!!」これが何よりでしょうww
(・・・Ken、済まない)


ではでは~ノシ





P.S

ポケモンの新技に「焼き尽くす」なる技がでるらしいですね。。
なんでも攻撃時に相手も木の実を同時に焼き払うー、とかいう技らしいのですが

・・・・最近ロマばっかやってると
どうしても最凶なイメージしか湧かないような気がする・・・w
(ロマサガ1の瞬殺技)

さてさて、威力はどれ程のものでしょうかね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/272-cddf69c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


