--年--月--日 --:--


あと学校まで4日しかないのです

2010年08月20日 23:00

まぁ、とはいえ講習が始まるまでの日数なのですが。。
・・・・いずれにせよ宿題ははようやらんと不味いわw
にゃろめー。


・・・はい、更新です
早いもので、もう10日ですか・・・夏休み
(↑昨日も言った)
そういえばなぁんにもしてませんねw今回
やったことなんて・・・・そうだな・・・・
ブログの平日更新に、コミケ特攻、それとあとは・・・カラオケ?(^^;
そんなもんですね。。

(ブログ改築やってなーい・バナー作ってなーい
でーだぶるあい作って・・・るんです。密かにw)

いずれにせよ、今回もまたどうしようもない夏になってしまいました・・・・
そろそろ絵とか音楽とか鍛えようかなーとは思ってるのに、どうしたものかねぇ・・・w
(弟だって最近は小説かいてるらしいし)


・・・・って、また愚痴ですかw



さて・・・。
宿題の関係で今日は早めに降りるとします
(・・・果たして今日はこの後やるのだろうか?w)



ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/273-4bf3c2ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


