--年--月--日 --:--


居残り

2009年11月17日 20:14

最近は・・・どうも・・・勉強が捗らん

今日昨日の小テストでは90代逃すとか・・・・ちょっと手痛い


・・・・てなわけで
今日は学校に残ってみたのだが


・・・・・・意外と悪くないね!!(お

まぁ、学校にいること自体が大変なのだけど、
普段の授業・・・・特に、他の生徒が生徒がいる状況で
勉強をするわけで、なんと言うか・・・・また別に、趣があるというか(何w)


しばらくは学校での勉強で頑張ってってみようかな・・・・



まぁ、勉強の話はさておき



このブログも・・・・そろそろ改装(というか・・・・弄るだけなのだけど)していかないとなぁ

やはり、なんと言うか・・・・出来立て、って感じ。
自分的には、まだまだ質素。うん。

まぁ、それも悪くないんだろうけど、
持っている以上・・・・ねぇ?

暇なときにでも。


では。ノシ。
ぼやきのような



平日日記一個を取り柄に頑張ってるこのサイトなワケですが
やっぱり他のブログさんたちを見てると、まだまだだなぁ・・・・って思う

見栄えとか・・・・・それに、言わずもがなで毎日更新してるところもある。

流石に自分は日記感覚で使ってるところもあるから、
どうしろとも言いがたいけれどねぇ・・・・


なんか、寂しいなぁ。と思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/28-092e85ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


