--年--月--日 --:--


水曜は早めに帰ってゆっくり休む!

2010年09月16日 00:07

つもりだったんですけどねー・・・・・
やっぱり宿題の量が甚大な件と
このままでは終らないってのと
今週末が例大祭SPっていう裏づけで・・・・

グッとこらえて学校残ってきました。2時間
(あー疲れた・・・・)

まぁ、やれたことと言っても古文のノート写しの宿題6ページ分のみでしたけど・・・・w


やっぱりやるべき事はその都度やってしまう!
このメリハリがきっと大切なんですよね。うん



はい、更新です。
今日は・・・少なくとも生存報告で終ってしまうような日記・・・ではないはず

で、何をしていたか。
今日も相変わらず、アクションゲーム作ろうぜ談義でここまでズルズルしていましたねw
あー情けない・・・・

どっかのゲームのパクリになるのではー、とか
ボスでピチュッたらボス前から再開にするか、とか

・・・・凄いですよねw
作ろうぜ、!ってなったのが確かおとといで・・・・・
いきなりこんな本格的な内容に入っていますよw

とーぜん埒など空くはずが無いですw
とりあえず何か作らないと・・・・


(昨日話しましたが、一応・・・担当はBGMなんです
アレンジか・・・・・耳コピしか経験無いのよね^^;本家は)




さて、こんなところでしょうか。


あと今週も2日!張り切って行きましょうw



ではでは~ノシ



【どうでもいいこと】

今日、ベストハウスで・・・・(とはいえ、見てたのは始めの音楽が何ちゃら、ってやつだけですが)

「天才って、努力の仕方を知ってる人のことを言うんだと思うんですよ」

っていう言葉があったんです。


科学的に、やらなくても出来る人などいない、っていうのがなにやら証明されているらしくて・・・・


やっぱり今の時期、「やりたい!やりたい!」って事は山のようにあっても
すぐに
あの人はああでいいよなーとか
きっとこれこれこーだから自分は無理なんだ!
自分だってこうすればできるさ!
(・・・といってこうしない)

と言う風になってしまいがちなのが今の自分の現状ですw


・・・やっぱりやれば出来る・・・・って言葉もありますが
ひっくり返すと、「やらなくては出来ない」んですよね。

全部経験が伴ってる感じ・・・・


・・・・やっぱりもうちょっと
音楽に触れていかないとなー・・・・
上手くなりたいならw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/292-3bf926db
    この記事へのトラックバック


    最新記事


