--年--月--日 --:--


Webページの有効期限が切れています。

2010年09月22日 23:09

Webで撃って「いけない、ページ切り替えで吹っ飛んだっ・・・」っていうのは嫌なので
最近は・・・こうして(・・とはいってもわかりませんが、)メモ帳で打ってます。


ふーっ



はい、更新です。
今日は・・・学校が二日あって、明日が休みだーわーい・・・・って感じですw
(いえ、無論そんだけで終わったら今日は何だったのですか、って話ですけどね^^;)


あ、そういえば
今日は、2,3時間目にかけて理科の実験がありました

で、何をやったかというと・・・・



・・・・・解剖?w



いやいや、今日理科の実験で解剖やったんですね。
豚の目の解剖。

まぁ、目だけ、ってことと
死んでいるものを使っての・・・・ってことでまだよかったのですが
それでも・・・怖かったです(><)

血は出ませんが、網膜を切ったり強膜を切ったりすると
中から黒い液体のような物がどばーっと出てきたりするわ

目が辺りの肉つきの状態での配布だったり
(挙句、目蓋までついての配布でした^^;)



・・・・あれ?
でもそれくらいのような


そうなんですね。
あんまり・・・今回は普段から「黒いのは・・・・(_ _;」とか言っている割には
案外失神したり、力が抜ける、とか無かったんですよねw
何でだろう・・・・w


・・・そういえば、皆さんって解剖とか黒いもの
耐性・・・・ありますか?

それこそウチの友達はみんな「慣れですよ」とは言ってきましたが・・・果たしてどうなのかというw
それに、同人ゲームとかにありがちな血がピシャーってのとか
服が紅でべっしょり・・・・ってのは嫌なんですね・・・w

皆さんはどうでしょうか。




さて、明日は休み!あさっては学校!
1日のブランク・・・・大切に過ごさないとね^^;

ではでは~ノシ


コメント

  1. 零次 | URL | CK5HOiqk

    そのうちカエルやね

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    うー

    むしろ鶏のほうがいいですね。
    というか、そのまんまの状態で出されるーってのは
    何が何でもあってほしくないっ(><)

    首切ったり足剥いだりとか嫌ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/296-84a52edf
この記事へのトラックバック


最新記事


