--年--月--日 --:--


ゆめか現実か、はたや幻想か・・・?

2010年09月29日 01:25

宿題の山は言うまでもなく現実ですが
(※いい加減にしましょう。



はい、更新です
最近は駄目だと思っていても家ではやりたいことやってやって・・・・
結果、この始末なんですね・・・

それでいて、且つ勉強をやりませんっ!!って吹っ切れたわけでもない。
毎日中途半端な過ごし方・・・・・



・・・・こりゃまずいって、こりゃねぇ



今日は、「ゆめにっき」を攻略していましたね~。
あの窓付きさんの


・・・ところで。
知っていますか?ゆめにっき

えっと・・・フリーのRPGゲームのことです。ゆめにっき
まぁRPG、とはいっても・・・・
戦ったりすることは実際なく、
ただひたすらDQの謎解きをやらされる感じのゲームです。


感覚としては・・・脱出ゲーム+マザー?(・・・あれ?^^;



で、何より・・・・気持ち悪いのですw
夢の中の世界でその鍵となるアイテム・・・・「エフェクト」なるものを集めていくのですが
その夢の中に出てくるキャラにしろオブジェにしろ・・・が凄いんですw
ある所では血をデレーっと流していたり
あるところでは背景が細胞みたいなのでいっぱいぎっしり、だったり

またある所ではいきなり人間がろくろ首になってきたりとか・・・・



・・・すっごく怖いです(><)
あの世界観ときたら・・・・



・・・にしても、
そんな「気持ちの悪い空間内での謎解きゲーム」なゆめにっきですけど、
なかなか・・・世界観も嫌いになれないんですね。完全に

・・・いや、自分はですがw



まぁなんにせよ、一見してみることをお勧めします。ゆめにっき。


「kikivamaHP」



さて、明日こそ!(っていう無限循環



ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/299-4d698349
    この記事へのトラックバック


    最新記事


