--年--月--日 --:--


完全にgdgdな日記!

2010年10月01日 00:31

ひっしひしと思いますね。最近
まぁ・・・・とりあえず更新は毎週平日欠かさずやっては行きますが


・・・ちょっとは進歩しようよ、自分。




はい、更新です~
早いものでまもなく10月・・・・当ブログも開設1周年ですか。。
ほぉぉ・・・・

やってきたことなんて、
それこそ

DWIの公開を30位したこと、

ロジックを・・・とある時期に適当にいくつか作ったこと。

なんか掲示板で「あいうえおの言葉遊びっ!」てのをやったり・・・



・・・・なんか・・・・



・・・・すっごいやってきた内容がものすごく希薄w


次の年にはもっとDWIにしろRPG作成にしろ
もっと本腰入れてやっていきたいものですねぇ・・・・


まぁ、とりあえずは宿題をっ(・・・・ってまたそこかw



後は最近、ことわざもやらなくなったなー・・・・って






とりあえず・・・・これからもこんなgdgdで続けていきますが
見てもらえれば幸いです(><)





ではでは~ノシ





【ちらしのうら】

自分がだいぶ許せなくなった。
今日は登校際になって突然「ブレザー出してー」ですか・・・!
それに、その際に「逃げないよ」とかいって門をあけっぱ。
クロ(猫)を逃がしてしまったり、と・・・・

・・・・今日はなかなかに自分が許せなくなる日でした。

最近は宿題の提出率も悪いし。
やることも全うになせていないのが現状だし。


ふぅ
もう・・・・どうしてくれようか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/301-d274647a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


