--年--月--日 --:--


テスト1日前。

2010年10月05日 22:56

それでも勉強は納得がいくほどやっていないw
(・・・でもブログは更新するんですw)



はい、更新です。
今日は・・・さすがにテスト前に何もやらない、ってのはあれなので
今日は手短に書こうかと思います。


さて・・・今日は、テスト一日前、ということもあり
授業も自習が多かったんですね。
この時間を使って明日のテストに備えてくれ。ってことだったのでしょうが・・・


・・・それにしても宿題の残りしかやれてないのよねw
この時間・・・・



・・・・さて。
明日はテスト。
今日の失態が明日に響かなければいいのだけど・・・・

(・・・・やっぱり手短だった・・・w)



・・・とりあえず
ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/304-37497678
    この記事へのトラックバック


    最新記事


