--年--月--日 --:--


中間考査警報発令中・その1

2010年10月06日 23:00

テスト1日目ー。
今日は古典に英語文法に数学Ⅱでしたー。
どの教科も・・・まぁ、応用こそあまりできなかったですが
まぁ、それなりに何とかなったかなー・・・・と

(・・・関係ないですが
特に古文の助動詞の意味・・・って項目はズタズタだったんです_ _;)


明日は現代社会に現代文に英会話、数学Aですかー・・・・
とりあえず・・・・

社会は何とかしないとですねぇw



・・・・どうでもいい話になりますが、
皆さんって・・・暗記物どうやって克服してますか?

やっぱり、数書いて覚える・・・とか
自分なりに語呂を作ってみる・・・とか。




さて。
今日も明日に備えて勉強・・・・しますか!!(・・・この時間からですか!!w




ではでは~ノシ







P.S

なぜか昨日は寝たのが12時・・・・なはずなのに
明け方すっごい関節痛(首や腰、肩)に見舞われた・・・・

一昨日でさえ寝たのは2時で何も無かったのに・・・・


うぇぇ
やっぱり疲れなのかなー・・・?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/305-406dacec
    この記事へのトラックバック


    最新記事


