--年--月--日 --:--


下手の考え、休むに似たり。

2010年10月13日 00:03

ならいっそどうすれば良いかとか先に考えないと・・・とは思うのですが
わかっててなかなかやれない、とか
悪いと知っていて・・・って事、意外と多いんですよね・・・・

(・・・なんのこっちゃw)



・・・・時期に信頼無くすぞ?自分w




はい、更新ですー
今日はテストが終わっての初日、ということで
いくつかのテストが返却されました。

それにしても・・・・平均が80を超えないというのはどういうことか(^^;
とりあえず、今日の返却されたものについてあげていこうと思います


・英語 :74

・数Ⅱ :65

・英文法:68


・・・こんな感じですね。
(そもそも80越えないんですねw)

あー情けない。けど事実。
こればかりは何ともならないのでとっととテスト直ししてしまわないと・・・



さて。最近は・・・テスト終了で一息・・・・入れる余暇さえなく
英検、文化祭、テスト直し等等・・・・またまたすることが山のようにw

宿題も相変わらず・・・終わってないんですね(_ _;
あれだけ毎日やっていて何故

(そもそも原因は自身の潔癖症にかかってるような・・w
どうしてもノート整理とかワーク課題とかになったときに、
ノートをいかに綺麗に取るかにばかり拘ってしまう、悪癖?があるんですね)



うー・・・・低調期
(・・・って言ってしまえば言訳にもなりますけどね)




ではでは~ノシ






【相変わらずの愚痴日記】

最近、自身について思ったこと。

もう・・・なんというか、
自分が情けないし、他人様にばっかり迷惑をかけている気がして
どうしようもなくなっているんで、
とりあえず書こうかなぁ、と


※書いたところで別段何とかなるわけでもないですが、
誰かに話したところで「はぁ?何お前、馬鹿じゃないの?」となるであろう事、
そうして反感を買ってしまうだろう事があるので・・・・
話さずにここに書いてしまってます



・欲に駆られ過ぎ


特に思うこと。
宿題やらなきゃ・・・って何日前から言ってるのよ。
言いだしっぺにも程がある。

・・・って思ったんですね。


家に帰ればすぐさま「疲れたー」を口実に駄弁る。
そんでもって・・・勉強はともかく、
やろうと決めたことを何にもやろうとしない。


※確かに帰る時間は7時で、それまでの時間
学校で居残りしているー、ってのはいい口実かもしれないけど、
それはそれ。って言えないのでは進歩がない。やっぱり・・・



・発言に責任が無い。

他人を絡めて「あれをやろー」とか「これをやろー」と言うのは良いけど、
それらのことに対して、何ら「他人」の意識が無い。
全て(恐らく)判断基準が自分。
「自分さえよければ」「自分さえ楽しければ」っていう事が、最近は殆ど。

※ゲーム製作停滞中。



とりあえず・・・こう思いましたね。




もう・・・ここに書くこと自体、まるで馬鹿のするようなことなのかもしれないですけど・・・

・・・それでも、やはりこのままで行ってはいけないなと。


※精神科に行きましょうw



他人との付き合いに、十二分の責任を持つ。

自分のやると決めたことは意地でもこなす。



・・・・当たり前のことだよねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/308-efe4cc84
    この記事へのトラックバック


    最新記事


