--年--月--日 --:--


来週は劇だねー

2010年10月16日 00:13

ふ・・・ぁぁぁ
明日学校ですか・・・・

今日はゆっくり死ぬ気で眠りつくそうと思ったのに・・・

そりゃ~ないぜ~
(以前も日記で用いたネタ)


はい、更新です。
睡魔が相変わらずひどいので・・・・今日は生存報告的な要素が強いですが(_ _;



さて。近づきたし。劇。
そういうこともあって、今日は一日・・・台本の清書をやっていましたねw
(まぁ清書といっても、自分たちの世界・・・仮面ライダーのやつだけなのですが)


どんな劇かというと。

「主人公はアリス。(マガトちゃうよw)
アリスは、主人公とはなにか?それを求めて
自ら主人公の地位を得るために、さまざまな世界に旅に出る。」


っていう
こんな感じの内容です。


で、仮面ライダーってのは
そんな数ある世界の中のひとつ、なのですが
立ち回り的には「コント」的な要素が強いらしく・・・


・・・・まぁ、自分で書いたシナリオですけど
仮面ライダーが途方にくれたり、
アリスを振り回したり「強くなるためにベルトを付けろ!な!?な!?」
ライダーパワーとか言う技で「お前たちの腕前を見極める!とぉっ」とかいって
俺TUEEEしたり・・・・


・・・脚本がメモ帳で無いので上げることはできませんが
なかなかカオス染みた内容になってきている気もします^^;


まさに原作ブレイカー。




さて・・・・明日は英検に・・身だしなみ点検!?
うー・・・頭髪なんて毎週6時帰りでは刈っている暇が無いでしょうにw

それに、英検は・・・たとえプレ2でも受かる気が・・・・受かる気が・・・・orz



※そして何より多量すぎる宿題が・・・w





わー





ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/311-b101be70
    この記事へのトラックバック


    最新記事


