--年--月--日 --:--


習慣・日課だと。

2010年10月18日 23:39

日記は書きますよ。えぇ書きますよw
(こんなgdgdでもこの際お構いなしで)

問題は・・・これがいくら「習慣」づいてくれてもねぇ
宿題がとりわけ捗るわけでもないからねぇ・・・(^^;


なるようにならぁね!
(某スパロボ主人公)



ケセラ・セラってどこの言葉ですかw




はい、更新です。
今日も相変わらず劇の資料集めだの久々のオンラインゲームだので帰ってきてグダグダ~・・・・
でも、後悔はしない。

でも、やっぱり不毛ですね・・・すぐに手当たり次第で事を行おうとすると、
どうしてもやらねばいけないこと・やりたいことが後回しになってしまうような気がします。

(まぁ、直ぐに手につかない=やる気が無いモノなんでしょうけどねw
 たとえやりたいことー、にしても)


そうですよ

劇がとうとう7日切ったのですw
残す期間はあと5日!(今日をノーカンだと4日!)
そして台本・背景・練習・音響を総括していっぺんに練習!
(とはいえ個々に!・・・・一緒に総合リハなんてレベルじゃないですw)

とりあえず今日は、劇の準備・・・・
具体的には、昨日からずっと考えていた仮面ライダーの世界の台本の添削、
シーン中に使用するBGMとか。
そのあたりをずっと考えてましたね。あと衣装とか・・・・

(・・・仮面ライダーの衣装とかハードすぎるんだよぉぉぉっ><
とりあえず灰色の胸当てをダンボールで作って、
黒の上下長袖で統一して、
仮面ライダーはお面を買って・・・・って言うことになりそうな感じですねw)


はぁ・・・大変だw



さて。
とりあえず今回はこの辺で


ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/312-69c162dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


