--年--月--日 --:--


劇、当日があと2日

2010年10月22日 00:43

最近は準備等でどんどん夜が遅くなる一方ですw
よって各内容もそこまで凝ったことができずに最近は生存報告程度の内容の薄さ・・・


・・・まぁ、情けないけど、仕方ない・・・よね^^;


はい、更新です。

今日は仮面ライダーの衣装作り・・・・
具体的には、「ブーツ」の作成、「グローブ」の作成、ってことをやってました。

・・・そうなんですよ。
仮面ライダーが使うような銀のグローブ、ブーツがとこにも売っていないので
仕方が無いので銀スプレーを上からかけてしまえー、って事になったんです。

そんでもって今日はスプレーでひたすらシュー。
シューシューシュー・・・・と


・・・まぁ、それはそれはシンナー臭かったですよ(_ _; ケホケホ
今考えただけで臭いがしてしまいそうな勢いですw

まぁ、とりあえず塗装はできたので良いけれど。


あとは・・・・うろ覚えでライダーベルトを作成・・・などなど
なかなか衣装にしては凝ったことばかりしていましたね^^;

(総額5000円超!!・・・どんだけ費やしてるのよw)



さて。明日は一日・・・・地獄のように舞台練習をやらされそうな勢いです
うー・・・6時間も学校でぶっ通し練習?死んじゃいますよぉぉぉ・・・・・w

それに台詞を明後日までに丸暗記とか


うー。。もう気合なんでしょうね・・・こうなると



ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/315-6b32bb8d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


