--年--月--日 --:--


文化祭初日。そんで劇。

2010年10月23日 23:38

あーあーあー・・・・・文化祭の初日が終了しましたぁ。

前々からずっと話してきたように・・・
自分たちのところでは、アリスが主人公になるまでの世界旅行、という感じの劇をやっていました。

で、自分の役は仮面ライダーで、と・・・・(^^;


いや、正直、ここまで上手くいくとは思わなかったですねw
まぁ・・・感想は人によりけりでしたが(あんなの仮面ライダーじゃない、とか言う人もいましたが)
中には、
「仮面ライダーの動き秀逸ぅー!」とか「ライダー動きがかっこいいw」とかいった意見も。

まぁ・・・・どうなんだろう
親からは「もう少し腕をピシッ、と曲げて恥じらいを捨てなさい」とかなんとかとか言われましたが・・・

まぁ、意外と客観的にやれたのは・・・・なかなか良かったのかもしれませんね。
(いや、むしろそれが問題なのでは・・・w)


今日の反省!

・腕がもうちょっと曲げられた!

・本番は予想以上に大きな声で演出できた!

・台詞とか立ち回りを網羅できた!

・もうすこしノッて劇を演じてやっても良いかもしれない!



・・・こんな感じですねw




さて。
今日は追加公演も込みで4,5回程度の劇で済みましたが・・・・
明日は、「混んでるから明日にしようかな」組がいっせいに押し寄せてくる関係もあって
人がどっと来る・・・らしいんですねw


あうー
そんなに面白くないんだよ?らいだー・・・w
原作も徹底して見た訳じゃないし
むしろこんなの素人が書いた台本に沿って素人がやってる劇だから見てもなんにry



※・・・まぁ、楽しめれば勝ちだと思ってますw
まぁそこで「原作キラーww」って言う反感を得、
観客のお茶を濁してしまうことがあれば・・・これはまた問題ですが(_ _;



とりあえず明日も一日がんばりましょー。
4回くらいはできそうとの事ですので


ではでは~ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/317-40dfe9ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


