--年--月--日 --:--


昨日の失態、今日の言い訳・挽回っ!

2010年11月03日 21:35

昨日は・・・調子に乗って
「明日は休日だぜーあーいえーww」とかやってたら
時間が2時越し。
いざ「・・ハッ!ブログ・・・!」と思うのはいいものの何せ深夜の2時。
書くという気力さえなく・・・・そのまま寝入ってしまったのですw



(という言い訳。・・・読まなくていいですw)




はい、更新です

文化の日・・・今日は休みでしたねーw
皆さんは何をしましたか?

自分は・・・
友人のお誘いで「打ち上げ兼カラオケ大会?」に行ってきましたねw

勿論オーダーはフリータイム・・・になっていて、
11~18時までの約6時間ぶっ通しのカラオケ勝負。

普段行かない友人、ということもあって、
「うわっ・・・歌うまっ・・・・」と思うこと、
「ジャンルが個性的やなーw」と思うことも多々。

※まぁ、総勢4人なんですけどね^^;


そんな中、果敢(?)に一人東方(主にイオシス)で熱唱・・・・w

・・・・何とも言えない空気に見舞われました(^^;
友人は・・・まぁ、一人だけ東方を熟知する人はいてくれましたが、
それ以外の人は皆
「東方~?・・・あぁ、あのごっすんごっすん!えーりん!えーりん!でしょ?」
という感じの人が多かったので・・・・w


※とりあえず、最近は[Star river]を克服できたので
ようやく東方イオシスアレンジメドレーを制覇できたぜーやったー・・・w
という感じですね(^^;


友人は、サンホリとかマキシマムザホルモンとか・・・あと、特撮モノとかを主体に歌っていました。


うー・・・
なんというか、もうちょっと欲しいな、歌える曲・・・
(アンテナ、アンテナw)



さて。明日は木曜日・・・ですね
今週は意外とアーツカレターな日が多くて、目標を立てるにも思うようにこなせていない日が多いですねw

これも寝不足の産物なのだろうか・・・・


寒い日が続きます。
(いやむしろこれが原いry)
皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいねー。



暖房は1度たか・・・・じゃなかった
1度低く!


ではでは~ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/323-262ff45e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


