--年--月--日 --:--


「まだ」20日?もう「20」日?

2010年11月09日 23:17

今日、
「二学期の成績は11月一杯で決まるから、しっかり勉強するようにー」
とかなんとかとかいう話がありましたね。

詰まる所・・・・
今まで溜まってしまった宿題も、この期間中に全て終えられないと、
もう、本気で・・・成績の下落は黙認せざるを得なくなる、ということですねw


うー・・・
まぁ、なんにせよ、やれるときにどんどんやってかないと(^^;

※全ての原因は寝不足である、と言い切ってしまいたいんだけどねぇ
・・・・うん、何が言いたいかわからないw


はい、更新です
とりあえず今日は久しぶりに・・・・譜面を公開しましたが。

あー・・・・あれですね
やってくれた方はわかると思いますが、
さすが「ネタ譜」
堂々の30秒ですよw30秒
(それには、「Fのフルをあくまで友人向けに作っていたという言い訳g(ry」)
まぁ、楽しめる分にはいいですが・・・・流石に拙いですねw

もっと次回はガンバリマス。


さて。また・・・雑談です(^^;
(有用な記事・・・・厳しいですね・・・w)


今日は、駅でなんともまぁ、なことが。

丁度駅帰り、「あー今日も宿題帰ってやんなきゃなー」とか情けないこと思いながら
いつものように定期パスモを改札に・・・・

カサッ

・・・・・・

「・・・・?」

カサッ

・・・・・・

「・・・・!?」


とまぁ、こんな感じに
突然機能しなくなってしまったのですw パスモ

突然の出来事に“これでは帰れないw”などとアタフタもしましたが
駅員さん曰く、「パスモの磁器の故障」らしいのです。


とりあえず今日はパスモ提示でそのまま通してもらい、
帰ってから近くの定期発行所まで足を運び再発行・・・ってことをやって帰宅、と


いや・・・それにしても
あるんですねwこういうこと。

まぁ、「使うものはいつか壊れる」とか何とかとも言いますが・・・
あれですね、JRの改札にシュン、って通すような普通の定期のときでさえ
そういった経験がなかったので、
今回は「へぇ・・・」反面、「うわぁぁぁぁww」反面という状態にw


まぁ・・・あれですね
皆さんも電子カードの取り扱いには十二分気をつけてくださいね(^^;


※まぁ、今回のパスモについて言えば
使用期間が2年ちょいだったってのも原因なんでしょうけどw



さて・・・11月。今日は・・・9日、と
そろそろ冷え込んできましたね。
お蔭様で手が動かずにやりたい事手づまr・・・・・コホン

あーあー。うん
やると決めた以上その日はやるのが鉄則ですよね、うん、そうだよね
(いきなりなんですかww)

さて・・・さ・・・て・・・・・

・・・・今日やると決めた科目がまだ手付かずで放置してあるぅぅぅぅっww



・・・まぁ、とりあえずこの辺りで
(締めが悪いとは言わないw)

ではでは~ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/328-b0afae43
    この記事へのトラックバック


    最新記事


