--年--月--日 --:--


その名も幻想カレイドスコープ!

2010年11月12日 23:17

なぜか弟が歌っていた東方妖恋談を聞いていたら
即座に「きゅっきゅきゅ♪」なんて考えていた自分


・・・そんなにイノセントキーさんの曲は知らないはずなのになぁ(^^;



はい、更新です
今日は昨日の今日・・・・ということで「ファントムブレイブ」やってました!!
とりあえず2章程度進めてみて「うわぁ・・・ww台詞増えてるよww」ということになって
とりあえずダンジョン屋入れるだけの資金がたまって、ダンジョン行ってキャラメイク埋めて・・・・


・・・・と、そんなことをやっていましたねw
そうしてまた11時・・もう何とかして欲しいですよね、まったく

とりあえずもう少し先に進んだら写真でも出そうかな・・・と思っています



さて。ネタ・・・・無いなぁw

疲れ、ってのもあるんでしょうかね?これ


まぁ、・・・今はとりあえず日曜日の英検二次のことで頭が一杯・・・ww

ふぅ、切り替え・・・大切だよね



ではでは~






流石に何もないとあれなので
【東方クイズ!】


いやぁ・・・・懐かしいですね折込w
今日は流石にネタがない・・・とかいって本当に生存報告だけで終わってしまいそうな勢いだったので
とりあえずまた・・・・なんかやってみようかな、と思ってw


とりあえず東方関係でクイズでも出してみます。
暇な方はぜひ。




① この曲のなかで、「トランペット」が用いられてない曲を答えよ。

1.六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years

2.天空の花の都

3.もう歌しか聞こえない

4.キャプテン・ムラサ

5.上海紅茶館 ~ Chinese Tea


※個人の判断基準なので間違っていたらすみませんw


答えは反転→2.ですよー・・・多分w


②ラスボス曲軍団!この中で1リピートするまでの曲の長さがもっとも長いのはどれか?

1.感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind

2.霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion

3.六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years

4.御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power

5.竹取飛翔 ~ Lunatic Princess


正解は反転→ 答えは3の「六十年目の東方裁判です。」
          その長さなんと4:13秒!ものすごく長いです(^^;
          因みにこの中での最短はうにゅー。2:48秒ですw




ではではー
スポンサーサイト


コメント

  1. 否健康食品オワタ | URL | -

    わーお

    ファントムブレイブ買ったんですね~
    自分も買いたかったんですが年明けのディスガイアやルーンファクトリーなどに使いたかったので今回は諦めました、PCも買わないといけなかったし;

    そのぶんディスガイア4で一気にたまった分使うつもりです
    お金もストレスも色々とw

    六十年目の東方裁判長いですね~
    でもあの場面結構重いので対戦では使われなかったりするので聴く機会があまりなかったりしますw
    一番好きな幽霊楽団が一番重いと言う真実・・・

    ではでは~

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    おーう

    ファントムブレイブ買いましたよー
    今は称号ランダムダンジョンにつけて鍛えています。主に
    何にしても・・・・キャラごとのボイスが著しく増えたことに驚きましたねw
    コンファインする都度マローネ「コンファイン!」アッシュ「僕が守るッ」とか・・ね?

    それにしても合成師・・・・・あれは可愛過ぎた・・・・ハァ(ry


    そうですね・・・来年ディス4なんですよね
    予約さえしてない&ためたお金は年末のC78に全力投球という体制
    うー・・・・これはこれで大変なことになりそうですw

    それにしても・・・
    勉強は捗らないわ宿題は溜まるわ・・・・
    まったく、自分ってやつはw(何ですかww)


    思った以上に長い曲が違うのには驚かされますねー・・・
    因みに自分なんかが花映塚対戦するときは・・・・あんまり重さどうこうでなくって
    「とりあえず・・・キャラのとこでいいやw」って感じで
    いつも選択は>どっかですね・・・w

    そうですね・・・重さという見方もあったか・・・


    ・・・長くなりましたがw
    ではでは~ノシ


    P.S
    作業用に用いていた「最長」の文字が・・・・消えずに残っていた・・・・(^^;
    なんなんですか、まったくw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/331-262eb96e
この記事へのトラックバック


最新記事


