--年--月--日 --:--


やることはやるのね

2010年11月17日 23:22

はい、個々だけの話ですが
・・・・テストの点ですね。

とりあえず今回の実力テストは・・・あまりにも酷い(もう酷いってもんじゃない)ので
反転かけますがとりあえず公開しますね。

最大の救いは95かなぁ・・・・w


以下反転(できれば携帯は止めて欲しいw)




・英語⇒78

・古典⇒85

・現文⇒95

◎生物⇒58

◎世史⇒6 (ちょww)

・英文法⇒80・・?

世界史がもう死んでいますw
止めてくれぇぇぇwww

やっぱり・・・地歴みたいな暗記科目は苦手なのかなぁ
覚えるのも直だとなかなかコツがいるようだし

・・・そんなこんなで世界史は追試ですw




はい、更新です
やっぱり・・・あれね。切捨てなのよね・・・

自分の場合は宿題が止まると、次週の宿題が上乗せしていても
前の週の残り分からやっていくんで
まず授業が追いつかない。
そして宿題が終わらない。(終わってもまた次週に出る)

このループなんですねw

なんとかしないとなー・・・



さて。今日あったこと・・・まぁ、あって「ファントムブレイブ」が進んだことでしょうかw


ファントムブレイブ。とうとう転生用のアイテム・・・「卵」を入手できましたっ!
場所は・・・ランダムダンジョンでそこまでレベルいける筈もないんでw
とりあえずシナリオ本編の「虹色の鳥」・・・・(丁度魔島のところですね)で無理やり入手。

※合成師の持ち帰り率が50パでなかなか嬉しかったw

そんで今に至ります

ただ・・・wikiなんかを見てもわかるんですが
なかなか「卵」ってレアアイテムみたいなんですね・・・・

その為、転生したいーってドンドン使ってしまうのは難しいそうで。
(Lvを9999程度上げてから更なる高みーで転生、とか?とありましたw)

そうなのかー・・・・と

・・・やっぱり転生ポンポンできるディスなんかと違いますね!このゲームw

とりあえず当面はアイテム底上げでもして頑張ろうかなーと思っています。
レベルがなかなか上がらないので(^^;



さて、そんなところですね

とりあえずあさっては強歩大会・・・とのコトなので
気持ち一寸だけ楽しみにしてみますw


ではでは~ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/334-22e681e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


