--年--月--日 --:--


なんかしたい。

2010年11月18日 23:46

「努力していることは成功に近づいている証拠である」
と誰か言っていました。

でも、それが仮に趣味・・・だとしたら
やっぱり「好きで努力していない」と「成功」しないのかなぁ・・・と

だって、音楽だってイラストだって・・・・
芸術で頑張っている人は、見る限りでは「好きだから」頑張れてる人だと思ってます。

だのに・・・だってだって。
最近は「やらなくては。」思考ばっかりなんですね(_ _;


うーん
気持ち云々よりも、とにかく「やれば出来る!!」のかなぁ、やっぱり
(そういう大きい場面での実感が未だ少ないんですw)



はい、更新です。
まぁ・・・なにがあったかというと、今日いざ曲を作ろうと思ったときに
浮かぶには浮かんだんですが・・・すぐ解けていってしまって。
モノにできなかったんですよw

で、今度再び思い起こそう!また新しく作ろう!と思うと余計に浮かばなく・・w


難しいですね・・創作
(・・・努力で賄えるものと信じたいです><)



さて、明日は前から行っていた強歩大会ですよー。

内容は・・・・しつこくなりますが
海をひたすら歩く。海岸。うん・・・それだけ

今回はざっと8キロくらいだそうですが・・・
・・・こんだけ寒い季節に海沿い歩かせるなんてどうかしてるでしょうwとも
だって・・・・風邪引きますよw普通に考えると

※それでも実施するからには何か意図があるんでしょうけど・・・・

自分は・・・そうだなぁ
貝でも拾いましょうか、と思っていますね、うん



さて。
最近は・・・なんかねぇ
どうもやってることが空ろに思えてきましたね
なんというか・・・先がない、というか?
繋がるところがないんです(自分の欲のため・・・でもないw)

うん・・・趣味の模索とか必要かもしれないwこれは本格的に・・・



ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/335-7fc6db00
    この記事へのトラックバック


    最新記事


