--年--月--日 --:--


Setuの モチベーションが かいふくした!

2010年11月26日 23:55

ふぅなんとか昨日やってしまった分の
ランダムダンジョンはクリアして取り戻しましたぁ・・・

はぁ


まぁ、それにしても50階ダンジョンを1称号で二回も繰り返しやってることもあって
アイテムの能力上昇(正確には称号の倍率)がものすごいことに・・・w

とりあえず(まぁ俺得なんですが)写真をばー。

101126_2124~01
これが強化前の状態。
・・はい、自分の切り札武器「花」でございます^^;

見てもらうとわかると思いますが、称号がありますね。
(図で言う「ドジッ子」というの。)

こいつをランダムダンジョンを通してクリアしていくことで
倍率を強化していくことが出来ます。

この図のように・・・
101126_2338~01
右の 称号「ドジッ子」というところ・・・・・これがこの称号をつけることによって生じる能力変化です
序盤の称号・・・ということもあってあまりいいところも悪いところもないですね(^^;

こいつをランダムダンジョンを通して鍛えていくのです



で、今回鍛えた称号はこちら・・・

101126_2125~01

世界征服 花っ

なんともまぁ・・・凄まじい名前ですw
そして先ほどと比べると何ともまぁ・・・やっぱり凄まじい能力ですw

さて、この称号はと言いますと・・・

101126_2337~01

このようになっています。右側注目
先ほどの「ドジッ子」と比べると・・・倍率平均60パ・・・と
なんとも凄まじい能力補正ですねw





101126_2351~01

この用に・・・ファントムブレイブは、称号をダンジョンにつけることによって、
自分のお気に入りの称号をどんどん強くしていくことが出来るんですね。

ダンジョンも一通りクリアすればまたその称号が手元に戻ってくるので
今度はまたその称号を別のダンジョンにつけて鍛えて・・・・という作業


これを繰り返してドンドン称号を鍛えていきます


今回の称号も・・・とりあえず2回ほど50階ダンジョンにつけて鍛えたものですが
まさかここまでいくとは・・・
今後の活躍(?)に期待ですw


さて。来週はテストですねー・・・・
それこそ今日はなんとか追試試験対策がテスト前の自習で賄えたからいいものの・・・・

今回は世紀末テストにならないようにガンバリマス(_ _;


ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/341-15569819
    この記事へのトラックバック


    最新記事


