--年--月--日 --:--


さて。

2010年11月30日 18:11

テストの初日が終了しましたっ
1日目の教科は英語に現代文、世界史でしたが

・・・うん、やっぱり昨日復習をいい加減にやっていた分物凄い手痛かった(_ _;


英語は・・・まぁ、何とかなるかた程度の出来で、
現代文は・・・・後半の、良くある「教科書外の応用問題」に苦戦しましたw
まぁ・・それもそのはず、前半の記述形式問題に手こずっていましたし^^;
もしかしたら・・・70は危ないかもしれない・・・

で、例の世界史。
うん・・・・うんw(何ですかww

まず、80は無理と言って過言じゃないでしょうw
1問21点の問題が出たり・・・勿論落としましたけどw

問題の半分を占める記述形式「なぜそうなったか?」はほぼ壊滅
強いてできたことと言えば・・・・中国史の前半の単語かなぁ
(殷~秦。あそこだけ殆ど単語埋められた・・・w)

点数はざっと50点・・・ですね(_ _;

ふぅ・・・もうちょっとあさっては頑張らないと



・・・はい、テスト報告で長くなってしまいましたが更新ですw

とりあえず明日は・・・自分たちは休み、と言うこともあり
何をしようか考えている状態です(勉強しろよ・・・ww)


さて、話はちょっと変わりますが
前々から友人にやってみてはやってみてはー・・・?って言われてて
なかなか手を出せずじまいだったのですが・・・


いっぺん、美少女ゲームというのをやってみようかなー、とw(ハァ?)


いや、最近学校でよく耳にするのでどんな感じなのかなーと
そんな程度の関心ですけどねw

ウチの友人は、モノによってはキャラから入らないと厳しいとか
小説感覚で進めるものじゃないのでは・・・?とかいろいろな意見をききますが
どうなのかなー、と

それに「抜きゲー」はやめとけwwって
抜く・・・ってなんなのよ・・・?
(薄らとわかるような気もしますがw)


さて。
とりあえず今日は・・・この辺で
物凄い記事がへんな方向性に飛んでしまいましたねw

ではでは~ノシ




ぅぅ・・・喉が痛い・・・風邪引いたのかなぁ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/343-8dd22c00
    この記事へのトラックバック


    最新記事


