--年--月--日 --:--


俺たちの戦いはこれからだ!

2010年12月08日 23:02

テスト追試は期限オーバーで受けられないそうです・・・・はぁ
成績の懇談会も今週の月曜火曜に終わってしまったようで

今度こそ!完全に!

・・・挽回の使用が無くなってしまいました(_ _;


でも・・・でも
二学期が人生の全てとは限らないのさーっ!

というわけで・・・・

俺たちのたたか(ry



うー。
ちゃんと勉強しなさいって。


はい、更新です

今日はテストが返って来ました。
点数は・・・
もう平均70以下、で纏めてしまっても良いですよね・・・・?
(相変わらず世界史は30点、何とかの黒点です。もう頭おかしい・・・w)

とりあえず国語表現が93点だったのは救いかなー、と言う程度です。
それだけにしておきます・・ww


げ、言及なんてしないでよっww



あと、今日は・・・ちょっと前に友人から教えてもらったMMDについて
他の友人から詳しくいろいろと聞かせてもらっていましたー。


MikuMikuDance・・・・略してMMD
自分でポリゴンを人形のようにして動かして、ミクに歌で踊らせたり
またある所では、東方なんかのポリゴンを使って、独自の物語を展開しているところがあったり。

まさに3D動画(PV・・?)作成の最高峰、ともいえるソフトでしょうww

使い方もなにやら簡単なようですし


以下、ちょっとそのMMDを使って作られた作品です


こんな本格的な動画が作成できたり


中には、動きにとにかく磨きを入れたものも




・・・・本当に、凄いの一言です(^^;
やっぱりやるところは違うのだなぁ・・と思わされましたねw

ただ・・・自分も作る機会があるのかどうか、と聞かれるとなかなか難しいですけどねw


因みに余談ですが、東方なんかだとこんなのもありました




うーん・・・・凄い
凄いけど・・・・大変そうw


とりあえず作曲活動の合間にでもちょっと弄ってみようかなぁとは思いました。



とりあえず今は・・・れみりゃのBGMを作りたいわぁ・・・・




ではではぁ  ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/348-7494ee44
    この記事へのトラックバック


    最新記事


