--年--月--日 --:--


学校が恋しい・・・・って言うのか?

2009年11月26日 18:38

普通言わないですねwwはいw

それでも、今日は家で一日待機(隔離?)だった訳ですが
やっぱり、外に出ないってだけでも、大きいなぁ・・・と思った。うん。

今週一杯は何処にも行けない・・・っての。
確かに学校行けないのは多少喜び入っていたけど(おいおい)
一日の概ねを安静に寝て過ごす・・・ってのは、やっぱりきつい。

隙間妖怪じゃあるまいし


早く直して、いろいろしたい・・・・

と思う、今日この頃です


コメント

  1. こん | URL | t6sV6Q6.

    No title

    久しぶりに来てみたら…インフルですかw
    お疲れさまですw

    私はかかってないんですけど、神戸(私が住む場所)は結構治まってきました。
    友達から聞くと治ってからが暇らしいんで、その間にガンガン譜面作ったら良いかとw

    とにかく早く治すのが一番です。頑張ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/35-7a22a6c4
この記事へのトラックバック


最新記事


