--年--月--日 --:--


MUGENの無限の多様性故の整理の無限な・・・

2010年12月16日 00:16

はい、更新です
今日は相変わらずのmugenキャラ整理ですよー・・・

とりあえず今日は東方勢総勢200人程度と
カプコン勢総勢100人程度をなんとか登録しましたが・・・

・・・まだまだSNK勢だのアニメだのオリジナルだのギルティだのメ(ry


・・・ここまで自由なゲームは纏めるのが大変ですねw
ふぅ・・・明日は400人くらいまた登録できるかな


では、とりあえずトラバいってみましょう~


トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの2010年一大ニュース!」です。あと半月で今年も終わりです。ついこの間に2010年であったのに・・、長いようで短かったな・・としみじみ思います長いようで短い2010年を振り返って、あなたの中での一大ニュースをトラバテーマで教えてくだ?...
トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」




長いようで短い2010年を題材に、
一大ニュース!!ですか

うーん・・・・うーん

どうしても現実的に「DL法改正!」とか「青少年取締法!」とかそっちになってしまいますw
でも・・・あるとしたら・・・・そうねぇ


驚愕!管理人の成績大暴落!

2010年冒頭から年末にかけて、
管理人「Setu(不詳)」の学校の成績が暴落すると言う事件が発生した。
当の本人にはあまり自覚が無いらしく、
「とりあえず・・・来学期はこのようなことが無いように」と述べていると言う。

成績の下落は丁度2年に進級した今年から始まったようで、
以前まで70点キープだぁといっていた本人も、
今回のテストの平均(60いくつ)を見て何ともいえぬ顔を示していると言う。


うぅ・・・・成績の下落。
これが今年の一番のニュース・・・というか反省・・・というかw
そんな感じです。


・・・ニュースとかネタとか・・・
なかなかそういうセンスは無いんですよっ!!
わ・・・悪かったですねっ・・・(""
(スルーの方向性でw)


さて。それでも明日はmugenの整理をするわけですがw


本当に来学期は・・・・・
誰に何を言われようが、自分で見ようが
恥ずかしくない成績を目指したいですね(^^;

※世界史30点とか・・・絶対おかしいからwww



ではではぁ ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/353-d255c06d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


