--年--月--日 --:--


生・存・報・告っ

2010年12月17日 00:58

がっちりと。

・・・うぅ・・・
mugenのキャラ整理が口実ですよぉ・・・・

実際今までずっとそれだったし
(結局キャラが表だけで入りきらない始末で
画面外までキャラセレが及んでしまったのはここだけの話。
mugenって・・・どうやってキャラを「減らせ」ばいいのよw)


はい、更新です
たとえ有益とかなんとかでも更新するのが流儀ですw
まぁ・・・あくまで「持続したい」だけ、なんですけどね^^;



とりあえず、今日は・・・学校は・・・うん、
P検で準2級のワードエクセルが悲惨なことになってしまったのがなんとも・・・・ってことくらい
あとは・・・

あ、そういえば今日は体育の時間に
特にもう授業でこれはー、ってのが無かったらしくて
ドッジボールをやっていましたがー・・・

元よりの「非運動体質」(単に消極的なだけ?)が機能してしまい
結果・・・・ボールは取れぬわ玉に当たるわ・・・・の始末
友人には「お前弱いなぁ・・・wとも

うーん・・・仕方ないと思ってよww
もともとそういうのは専門外なんだから(とりあえず愚痴)

あとは・・・わかってても言わないで、とかありましたが・・・

とりあえず。
今日はそんな日でしたね

あとは冬の宿題が前もってドドドドドドドドドと配られたり。
(・・・数学プリント20枚超両面なんて・・・・やれるのだろうかw
 ただでさえ他教科がすべて他にあるというのに


さて・・・クリスマスも近づいてきましたね
今年の末はどんな締めにになるのでしょーか・・・

うー・・・なかなか言葉が


とりあえず今日はこのあたりで
ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/354-b33e01b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


