--年--月--日 --:--


せいぞry

2010年12月22日 01:06

はぁ・・・報告・・・
と、ロウで行くのもあれなので、
とりあえず考えすぎない程度に簡単に・・・・w

はい、更新です
今日は・・・講習二日目ですね。
特にこれといってあったことはありません・・・・w

が。
まぁ強いて言うなら・・・

・・・コミケの話し合い、かなぁ^^;


今日は友人同士でコミケどうするのー?という話し合いをしていましたー。
集合する日時・場所、企業どうするのー?とか、そんな話を淡々と・・・

まぁ、とりあえず決まるところは決まっていったので良かったのですが^^;
それにしても楽しみですね・・・・コミケ
今回はABSOLUTE EXTENDさんどんな本出すのかなとか
Shachiku20002・・・・さんだっけ?
どんな本出すのかなぁ・・・とか
新作東方二次ゲームどんなの出るかなぁ・・・・などとw

いろいろ考えています


ふぅ・・・あと9日・・・ね


さて。
明日は早くも3日目です


俺、この戦争が終わったらガンダム無双するんだ・・・w


・・・・まぁ、宿題は・・・・どうなるんだろうw
(まさに死亡フr)


ではでは~ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/357-b952aa4e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


