--年--月--日 --:--


500HITですよ

2009年11月27日 21:46

500HIT!!

(初めてだと、やけにに初々しいが・・・・これで良いんだろうか?)


・・・・まだまだ始めて間もない自分ですが、これからも頑張っていきたいと思います。
来てくれた人、ありがとう。

(てか、ブログの趣旨が日記と化しつつある気がするのは自分だけか・・・?)


さて、インフルが一向に快方に向かわないような気がするsetuです

来週の学校の成績・・・・・?
・・・・さぁ(おw

早く直さないと、という割にはなかなか・・・ねぇ


一発で治せるような薬とかあればいいのに




あと、一応、掲示板なるものが作れたらしかったので、
一応、設備してみました。

それに伴い、東の板は閉鎖させてもらいますのでご了承を。
(こんさんスミマセン・・・・)


これからも当ブログの応援?お願いします。

(まぁ、日記は毎日書きますよw)

あと、掲示板について。

どうでもいい話なんだけどww


気まぐれで親記事を立てたりするかもしれないんで
宜しくです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/36-fb47acd8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


