--年--月--日 --:--


ネタ無ければ作るべし

2010年12月25日 01:28

トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れない�...
トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」



クリスマスの過ごし方!!
今日はまだ・・・「イブ」ですよね・・・w
そう思わないと気が持たないw

いやいや、何をしようかはもう考えていますw
えっと・・・「クリスマス企画で新たにdwi譜面作る!!」と。

・・・とりあえず発案が昨日だったので
下手したらレベルは2個程度で終わってしまいそうなんですけどね・・・



はい、更新です
やっと今日を持って講習終了ですっ
こっからは自分との戦いですね・・・課題と言う名の

とりあえず今日は帰って来て3時から3時間バクスイしてたんだけどね^^;


今日も夜があんまり遅いので
生存報告程度の記事になってしまいますがー・・・w
(週末でしょうw)

まぁ、冬休みは長いからーw
とりあえずやることやりつつ。日記書きつつ。
なにかと堪能していこうかなーと思っています^^


うー・・・記事どころじゃないw
ではではぁノシ




・・・あ、そうだ
今日、弟の調べで東方のアレンジがとあるアーケードで出ている、と言う話を聴きましたw

その名も「ミュージックガンガン!」
見たところ、東方音銃夢というオーエンのアレンジ、
イオシスの金字塔、「魔理沙は大変なry」がありましたw

タイトーが出しているこのゲーム、
音楽に合わせて標準を銃で打ち抜いていく・・・という
どこか応援団のようなものを想像させるゲームですが
なかなか見た感じ・・・難しそうでしたねw

(まぁ自分の応援団経歴はせいぜい「osu!」止まりなんですが)

とりあえず参考までに動画をば


(東方音銃夢)


自分もいつかゲーセンでやってみたいなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/360-1bdc8948
    この記事へのトラックバック


    最新記事


