--年--月--日 --:--


不足分5個

2010年12月31日 18:32

本文吹っ飛んだー・・は言い逃れですか!!w
ふぅ・・・更新です

とりあえずここ4日間の更新せずは・・・
・・・管理人さんの体調不良とコミケット対策とサボリ(3・5・2)だと思ってください^^;

うー。


さて。コミケットお疲れ様でしたー!!

今回は自分も初めての3日連続突入ということで
もう楽しかった以前に・・・非常に疲れましたw

初日熱で倒れそうになるわ、
友人とははぐれるわ・・・
所持金がおかしい減り方だわ・・・

もういくらでも突っ込めますw


とりあえず・・・・戦利品を挙げましょうか!!w


【初日】
初日の戦利品をばー
初日戦利品

初日はあまりサークルさんで見たいところが無かったのですw
で、企業目的の友人とも一緒に来ていたのですが
友人は友人で「じゃあ俺Navel行くねー」と行ってしまい、
とりあえず・・・企業を中心に回っていましたw
(その後サークルも西東と行こうとは思ったんだけど・・・
 体力と熱の問題で行けそうに無かったのです_ _;)

見ての通り・・・やっぱりメインは東方ですね^^;
一番のピックアップは・・・東方カルタ、なのかな
(あのツンデレ風な感じがなんとも・・w)

上の方にはなんかシャナのテレカとかChaos(東方混沌符の追加パック)とかありますが。


とりあえず・・・これで出費が10000円弱。
メイン・・・どころかサブで行ったはずなのにww



【2日目】

この日は東方いざーな日でしたねw
とりあえず自分の戦利品をばー。
(とりあえず本も買ったといえば買ったのですが・・・
 大多数買ってたのが弟で
 それも載せると写真の枚数がそれこそ凄いことになるのでw
 今回は自分の買ったモノをあくまでメインにしたいと思います)


まずグッズ。
二日目戦利品⇒雑貨?
上の方から雛札さんのカードゲーム「Nの検索」、
そんで下、数天禄さんのところの5人用追加パック、
あと・・・サークルセットのおまけなどでついてきたファイル、シャーペンなどなど。
とりあえずグッズは・・・こんな感じですw
(真ん中・・・間違えて3日目の本撮ってしまった^^;)


とりあえず次・・・ゲームをば。
二日目戦利品⇒ゲーム1

ゲーム1。主に正方形ケース系統です
中には体験版無料配布なんかも混ざっていますが・・・気にせずにw

秋姉妹のシューティングとか、マスターバーナーとか。
走る咲夜さんとか・・・・まぁそんな感じです

東方夢幻偽郷も体験版ですが出ていたんですよね・・・
あのゲームは見た感じヴァルキリーっぽいのですが・・
完成が楽しみですw


ゲーム2ぃ
二日目戦利品⇒ゲーム2

長いゲーム系統です
何よりは・・・東方蒼神縁起の残暑が買えたことですねw
2日目の委託・・・ということもあり
はじめは「あぁー3日目に別のところで買えばいいかー」などと考えていたのですが
何を迷ったかなかなか並ぶであろうはちくまさんに並んでいってしまい・・・という感じのことがw

あとは・・・ヨーカイ探Q録かなぁ
特殊装甲隊というサークルさんが出しているゲームなのですが
システムがスクエニのブシドーブレードにそっくりなんですねw
とりあえずロマサガ系統に嵌った自分にとってはとっても食い付きが良かったのですw


うん・・・・これで二日目終了
出費なんと30000円・・・・ふざけるなー(^^;


【3日目】

この日も友人と会うこと意外に特に目的が無かったので
やっぱり・・・同人のほうでゲーム見てました^^;

とりあえず物をばー
三日目戦利品⇒ゲーム1
三日目戦利品⇒ゲーム2

・・・レビューとなると難しいので一挙です
それにしても・・・同人ゲーム
いくつか東方が混ざっているとはいえ・・・・凄い量でした(_ _;

まぁ、見るところそこしかなかったですが
それだけで5列くらい一気にドドドと見てしまいましたw

とりあえず・・・ふと見つけた死にゲー(レイムノゲエム)にちょっとした期待をしてみようかなとw



・・・はい、こんな感じですね
相変わらずゲームが多い・・・・^^;

まぁ、自分だから仕方ないんだけどねw




さて・・・今日は大晦日・・・っと
学校まで・・・あとそんで6日!?
ゆっくりゲームやってる暇が・・・・ないのか・・・?これは・・・?

とりあえず後はいろんな意味で消耗戦かもしれませぬw


では、とりあえず彼岸ブログ最後の記事はコミケ報告・・・こんなふしだらな内容になってしまいますがw
もしよければ来年度も見てやってくださいね^^;


ではではぁノシ
はっぴーにゅーいやー・・・・・ちょっと早いかw






・・・来年はDWI増やしたいなぁ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/362-1f7ca88a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


