--年--月--日 --:--


あと3日

2011年01月04日 23:09

うん、わかってる。知ってる
知ってるんだけど・・・宿題が(←また始まってる

はぁ。
そもそもやる気の無い自分も自分だけど・・・w


はい、更新です
今日は1月4日。
始業式が1月7日なので・・・残すところ冬休みは2日丸々、といったところですw
それにしても宿題の出来が悪いんだけどね・・(^^;


今日は朝9:30から(←まだベッドだった)
初詣に行くよーということで車に直行。っ朝食・・・

で、終わったのが11:30くらい、
そっから帰宅ついでに近くの夢庵にて昼食
(・・・やっぱり夢庵定職はおいしいわw)
その後買い物でジャスコにそのまま移動、買い物&ゲーム(ビーマニ
返ってきたのが5時・・という一日でした

そういう一日・・・まぁ言い訳なんだけどね^^;
とりあえず宿題は出来ていませんw


まぁ、精々やったことといえば
ジャスコのビーマニ・・・・かなぁ・・・w

(ビーマニ、といいますが
 実機での成績はあんまり宜しくありませんw
 CS版でPSコントローラ普通に使ってLv10がAクリアできるのに
 実機で専用の機体でプレイ、となると
 精々Lv8でBクリアが精一杯です_ _;
 だって・・・Sense2007で落ちるのよ?自分・・・)

まぁSirius譜面でSorrowのhyperクリアできたのでまぁ嬉しいなーなのですが。


・・・いつになったらゼクトバッハさんのZETAをHyper以降(要は10Lv以降)で
突破できるのだろうか・・・^^;

まぁ、そこは修行か。



とりあえず帰ってきてからは
再びTROOPERをPS3コントローラで10Lv攻略ー(・・・駄目じゃん!w
何とかサソリ(蠍火じゃないw)でLv10Aでー・・・といった感じ

うーん・・・もうちょっとコントローラで高いレベルのA安定出せれば良いのに・・・


・・・まずMENDESのHyperAnotherでAAなんて今は無理だから^^;



さてー。
こんな感じですね。今日は

明日以降は宿題をやっていきたいものですが。。
・・・まず今の段階でちょっと・・・風邪っぽいw

ふぅ・・・大切ですよね、体調管理


とりあえず・・・皆さんも風邪には気をつけてくださいねw
(・・・それはお前だろうっ。。)


ではではぁ ノシ



・・・・あ、そうそう
因みにおみくじは吉でしたw

ふーっ
凶でなくてよかった・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/365-b40b76ff
    この記事へのトラックバック


    最新記事


