--年--月--日 --:--


始業式

2011年01月07日 23:23

始業式。学校の再開です

そして宿題提出の催促・・・w
まぁ最大の救いは、明日から3日間の連休でしょうけどw
(それにしても・・・自分のクラス内にも
 宿題を微塵もやっていない人が幾人かいて
 結構・・・びびりましたw
 居るものだなぁ・・・)

とりあえず今日あったことでも


今日は何度も言ってますけど・・・始業式がありました。
学校行って帰宅10時くらいで・・って、そこはどうでもいいのです
そうじゃなくってね・・・?

初日に、まず母親がクリーニングから制服を受け取っていなくて
朝からクリーニング屋に直行、登校が遅れてしまったのですw

学校には「遅刻しますので」⇒「・・・10時には終わりますよ?w」なんて言われるし
なにより始業式に出ることが出来なかったし・・・w

結構散々な年始でした(^^;


とりあえず高校2年はあと3ヶ月・・・か
とにかく頑張っていかないと



クラスでは、友人が「よぉー久しぶり」と2週間ぶりに威勢のいい挨拶
あぁ、そういえばコミケ以来よねーと、あんまり間の離れていない友人も居て・・・・

・・そうそう、聞いてくださいよw
友人に、この前コミケのときに「せっかく一緒に来てくれたんだからなんか負けるよー」と
CDを買ったのはいいのですが

そのお返しだ、といって今日、学校でトレカをくれたんですね。

聞いたところだとなにやら
「うみねこのゲーム委託したときに、買ったゲーム店から一緒についてきたー」という
東方のテレカなそうなのですが・・・


んー・・・?あー・・・東方ねぇ・・・って
ちらと見たのです、表


・・・そこには青髪の美しい、白い服を着た一人の天人がっっ
(まぁ衣玖さんも一緒だったですが)


自「あ・・・あの・・・このキャラ、知ってて・・じゃないよね?」

友「あぁ、やっぱりこれ東方のキャラだった?気に入ってくれてうれしいな」


・・・気に入ってくれて嬉しいなじゃないよww
大方ピンポイントだよww鼻血噴いたらどうしてくれるのよww
天子ちゃん可愛いのよwwひどいじゃないかよぉぉぉぉ(ry

・・・と、暫く友人の方をつかんでブンブンしていました。
あー心臓に悪すぎ・・・w


ちょっと前には友人から年賀状で天子の絵がデーンと写って
「あけましておめでとうございます」なんてのが来るし・・・ww

新年早々早速死期が近づいてきたようです、主に精神の・・・(^^;


うーうー!
てんこかわいいのぉぉ!!
かわいすぎるのぉぉ!!
なんなのあの笑顔!私を殺す気ですか!
あのニコっての!
うーうー・・・

・・・はぁ、自重します


とりあえず。
明日からは3連休
何とかして・・・何かしないとw
(宿題をまずは・・・ww)



ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 瀬尾 | URL | -

    あけおめっ

    あけましておめでとうございます!久々です。

    始業式って何故金曜なんですかね。
    月曜(今年は火曜だけど)の午前中にやればいいとか思います。
    うん。そしたら冬休み増えるし10時下校なんかないし!笑

    とりあえず2011年も頑張りましょう。
    今年もよろしくです^^*

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    こちらこそ

    明けましておめでとうございますっ
    彼岸のSetu・・・まぁこの場ではこうやって(ちょ

    金曜日に始業式・・・なんか拍子抜けな感じしますよねw
    確かにいっそ火曜日に始業式ーとなれば休み増えるぜーいえーなんですが・・・

    と気付けばもう月曜のこんな時間
    いやー・・・時間って経過が早い(あんたが言うなw

    そんなこんなでこの3連休・・・
    宿題もまともに出来ず、かといってやりたいことも出来ず
    不毛な日々をすごしていました(_ _;

    まぁ・・・強いてやれたこと・・・
    ゲームの譜面作り?w

    まぁそんなSetuですが
    今年一年も宜しくお願いしますね。

    ではではぁ


    今年のブログ更新は絶対に間を作らない!!
    この場を使ってそう肝に命じます(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/369-eb38d7ba
この記事へのトラックバック


最新記事


