--年--月--日 --:--


公開音楽その1

2011年01月11日 20:26


[VOON] 彼岸帰航アレンジ

曲名:彼岸帰航アレンジ
(詳しいタイトルは考えてないですw)

原曲:彼岸帰航 ~ Riverside View
(東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.)


はい、記念すべき第一作は・・・このブログのシンボル(にしたいなぁ)な彼岸・・・ということで
東方花映塚より、彼岸帰航アレンジです

さすが処女作、ということで
出来も質も長さも半人前となってしまっておりますが(_ _;

是非よければ聞いてやってくださいねー。


コンセプトは、
「広い広い三途の河の大決戦・・に向けての血路(?)」ですw
以前話していたように、
この曲は・・・現在作成中のRPGの道中にでも使おうかなと考えて作った曲なのですが
流石に・・・うーん
なんというか、音圧が足りませんね

もうちょっと精進しなくては。


※因みに、打ち込みにはNintendoDSの「大合奏!バンドブラザーズ」を使っています
その為、音質が悪い、とかなんけ胡散臭い音源だなーとか・・・あるかと思いますが、ご了承を^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/371-7abd55d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


