--年--月--日 --:--


休みでも休みでない

2011年01月17日 22:27

代休は祝日ではない!

はい更新です
今日は土日のセンター模試のため月火と代休・・・だったうちの月曜日です
もう月曜日終了だってよ!早いよ!もう明日で休み終了だよ!
(因みにセンターの結果は・・・ボロボロでした_ _;
 まぁ模試である分大口はいくらでも叩けますが
 もしこれが来年だったとしたら・・・・w)

で、今日やったことは・・・
特に代休だったから特別にこうこうこーで、ということも無く
親の買い物に付き添いになって、という感じでした(^^;

まぁ強いてしたこと、といえば・・・
買い先でとりあえず文房具を買って・・・


・・・そういえば、最近。
摩擦で消えるボールペンっていうものが売ってるみたいですね・・・
皆さん知ってましたか?

どんなものかというと、
まず、今までのボールペン・・といえば、
普通にインクで書いたら消えませんよーという従来のやつ、
消しゴムで消えますよーというやつ。
そんな感じでありましたよね?

そうじゃなくって、
今回のボールペンというのは、
「摩擦で消える」んです。

具体的には・・・とにかく摩擦なので
ゴムを上から擦るだけでも消えてしまうんですw

いやいや・・・凄いですよね現代社会(なんですかw)
こんなものが売り出されて巷で大人気(?)ですよ

まぁ摩擦で、なんていうから
ノートに書いてちょっとバッグなどで運ぶ際に
うっかり消えてしまわないか不安ですけどね・・・(^^;
(とりあえず5個セットので1パック買いましたけど。)


あとは手帳を買ったり。
(忘れっぽい自分対策だったりする)


うん・・・そんな感じですね。
相変わらず進歩が無いなオイ

さて。
明日は友人の勧誘もあって
ちょっと秋葉原に行ってきます。
(目的も無くて秋葉行くのもどうかと思うんだけど・・・w
 どうなんでしょうかねー・・・ちょっと危ないイメージあるし)

では今日はこの辺で。
それではぁノシ



P.S

そういえば、曲・・・とはいえ今上げてあるの3つですが・・・
聞いた感じどうでしょうか?
もしよろしければ各記事に感想でも残していってもらえるとうれしいです

どの辺をこうこう、とか
いいんじゃなぁい?のような事でも大いに結構ですので・・・w

宜しくお願いします。



ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/378-ad5a7270
    この記事へのトラックバック


    最新記事


