--年--月--日 --:--


Let's Go AKIBA!!

2011年01月18日 23:33

宿題しれ

はい更新です。
今日は友人のお誘いで秋葉に行ってきたのですよー。

ただ今回の秋葉散策はあまり目的も無く行ってきた感じなので・・・・
・・・・大体はゲーセンで終わってしまいましたがね!!w


あ、そういえば

秋葉に
ミュージックガンガンありましたッ!!


・・・覚えてますでしょうか?
当ブログで結構前に紹介した、
ガンシュー系音ゲーです。
(⇒昔の記事

話の通り大増量版では本当に東方の曲が出ていてビックリでしたww
そんでプレイ料金200にも関わらず
3回ほどプレイしてしまった。。。w

でも、楽しいんですよあれ
ゲーセンで平気で「わらにんぎょうに~♪」とかいって撃ってられるんです!
オーエンが普通にゲーセンで(ry
(ただ、どっちにせよ難易度が難しい~鬼だったので
 はなから初心者な自分にとってこれほどにも無いハードプレイでした><)


で、後は懲りずに寺をプレイ
相変わらずゲーセンの寺は7レベが限界ですよーって(汗
とりあえずヨシダさんのHyperとか・・・なんとかAlmagestのNormalとかやってました

・・・せめて店舗の寺で10レベは目指したいなーw
(迫り来る皿)


さて。こんな感じです。今日の一日
あとはメッセサンオーで東方M-1買ったりとか
アキバお~でてんこちゃんのストラップ買ったりとか
ガンダムカフェでお土産買ったりとかして一日過ごしました

さてさて。今日はこの辺で・・降りまする
ではではぁノシ



【衝撃の事実】

久しぶりの折込ですね。
相変わらず誰得で・・・・

って、ちょっと待ってww
とりあえずこれを見てくださいよ
ずっと隣の星座占いを見ていた...新星座表で海外パニック!

・・見ましたか?見ましたか?
要するに、自分の星座が今までと比べ(大分)変わってしまうという事ですw
この星座表で星座が変わってしまった!!なんて人も中にはいるのでは・・・?

とりあえず今は「ニュース」という形であまり広く知りわたっていませんが
もしこれが本当に世間の一般理論になりえるとしたら・・・・?

・・・うーw
今日からかに座の項目見ないとw
(管理人[獅子座]⇒[かに座])
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/379-5602110a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


