--年--月--日 --:--


音楽公開その4

2011年01月20日 19:34


[VOON] 彼岸花香る、その丘

曲名:彼岸花香る、その丘

原曲:彼岸帰航 ~ Riverside View
(東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.)

使用ソフト:大合奏!バンドブラザーズ

はいちょっと久々の曲更新でございます
今回はまた彼岸アレンジ・・・ですw
少し前に作ったやつなのですが、いつまでも抱え込むのもどうかなと思って更新です

曲名が彼岸花香る、その丘。
・・・曲名からもイメージできるかもしれませんが、
一応、このブログの看板曲にでも使おうかなと思って作った曲だったんですw
ただ、さすがにバンブラは・・・というのと、
どうしてもブログの自動再生がめんどくさいという理由(なんというww)で
今回は公開・・・だけといたします。

コンセプトは悠久な彼岸で黄昏る人(たましい?)です

よければ聞いてやってくださいね^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. ラスコーリニキ | URL | -

    曲聞きました

    曲聞きました!
    何だか世界樹の3階層目あたりみたい…(笑)
    最後らへんを聞いた感じまだ途中なんですか?
    また新しい曲の更新楽しみにしています。

  2. Setu | URL | D.m6yh4k

    視聴どぅもです

    聞いてくれましたか!!
    世界樹の3面・・・その発想はなかったな^^;
    記事にもあるようにイメージはあくまで「彼岸帰航」だったから・・・w

    とりあえず原曲も聞いてみるといいよ
    もしよければ・・・

    とりあえず「練習用」なので
    これ以上増築するつもりはないですw
    その時は、また新しい曲を公開するつもりですが・・・・

    あぁ、いつになるんだろーなぁ^^;(ちょw

    ではではぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/382-cb59dbe5
この記事へのトラックバック


最新記事


