--年--月--日 --:--


勉強残業その他いろいろ

2011年01月25日 00:12

なんにしても家では全くやれなくなるのは考えものですね^^;
そんなわけで今日も学校から帰ってきた後
自宅では全く宿題なんて手付かずな状態ですが。。

はい更新です
今日もトクベツなこと・・・というと特に何も無いですが

強いて言うならば・・・身内のことで
勉強残業を学校で死ぬ気になって攻略できたことでしょうかw

お陰さまで今週の宿題も5割方終了、
先週の課題も大方終わらせることができました

やっぱり・・・人って何でもやる気になればやれるものですね
改めて実感させられた一日でした

そうともなればせっせとまた作曲活動再開したいなぁ


またそれに関係して。
今日から世界史の方で毎日課題(単語練習×25を、2セット)が行われました。
さすが「毎日の宿題」というだけあって
やっている内容は難しすぎず、かと言って簡単すぎず。
(少なくとも・・・言ってしまえば「手間」にはなりえます)

やっぱり・・・毎日の宿題ともなると
いつもいつも意識していないと、ということがあったりで
なかなか・・・こなすのが難しく無いですか?

普段から手帳か何かに日程を書いておかない時が吹っ飛んでしまうような
自分にとって・・・これはなかなかの試練ですw


・・・まぁ出されている以上やらなくてはですけどね!w



さて。
明日もいつもどおり平常授業です
最近夜も遅いし・・・今日は早めに寝るとします

・・・もっとも、この後すぐに床に就けばですが(_ _;


ではではぁ ノシ





P.S

グーグル日本語変換ってすごく便利ですね・・・w
今日友人の紹介でちょっとウチのVistaに導入してみたわけですが。
グーグルの予測変換と同期されてるのか
(Yahoo!とかにも文字打ったりするとでるやつありますよね?)

東方の関係語句がでるでる。
とにかくたくさんに出る出る・・・・あぁ怖い(何故ww

挙句にはオワタまで出てくるってwww


もっとも、うちの場合は東方IMEと一緒に使用しているので
スペカさえ一緒に出てきてしまいます

◯◯したい、というときに即座に現れる「死体旅行」。
・・・これって何よ^^;

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/384-cc42c6c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


