--年--月--日 --:--


一日を振り返って的な

2011年01月26日 17:13

昨日はM-1の聞きながら更新で
なかなかなまでにふしだらな日記になってしまいましたね・・・w
そんなこともあって、今日は若干早めの更新です

今日は水曜日。うちの学校はちょっと早帰りの6時間授業です
(いつも7時間で結構肉体的に限界が・・・w)
最近はただでさえ宿題の攻略に6時までの居残り学習を使っているので
こういう日は楽でいいですね(^^;

増してバス帰りなので
そこにさらに1時間加算されるのです
よって最遅帰宅時間は7:00・・・・
・・・もう正直お腹空きましたw


ところで。
上とは全く関係ないですが

みなさんは、日記とか書いていますでしょうか?

いや・・・w
日記じゃおかしいか
正確には、「手帳とかつけていますか」?


ちょっと気になったんですね。学校でいろいろしてて

・・・えっと、うちらの学校には
毎日の授業や感想を書くような記録帳・・・まぁ自学自習の記録というのですが
そう言うのがあるんですね。
とりあえず先生方は毎日書き留めるのが義務だとか何とかと言ってはいるのですが・・・
なかなかクラスメイトと見るかぎりには書いている生徒は若干2割程度。
皆日記とか書かないのかなー・・・と思ったのです。

そりゃ、確かに記録とか手帳とかめんどくさいかもしれませんよ?
(実際親に買ってもらった手帳は書かず仕舞いだし・・・^^;)
ただ・・・書いてなくって、メモしなくってで皆忘れたりすることないのかな、と
ウチはそういう名目・・・というとおかしいですが、
そういうつもりでいつもそういうの書いてます。

日記もそういう部類なのかな・・・^^;

まぁそんなこんなで、皆さんはどうですか?と思いました。
もし「これすればあんまりすること忘れないよ!!」とかいうアドバイスとかありましたら
さりげなーく教えてもらえると・・・嬉しいですw


・・・どうでもいいですけど
ピクミンとかに出てくるオリマーの日記とか。
あれいいですよねー(・・・何?^^;



あと・・・今日はまた授業中寝てしまいました(_ _;
なんともまぁ・・・ってそうじゃなくってww


どうすれば昼食明けの授業で眠らなくて済むでしょうかね!?
かね!?
(必死

毎回毎回昼食明けの授業で半睡状態に陥ってたりするんですねw
とりあえず今日は「昼食をよく噛んでみる」ってのを実践してみましたが・・・
なかなかに効果は得られず(やっぱり食べた量とかかなぁ^^;)
現代社会の授業では、国民総生産とかGNPとかなんとかで絶望ロード絶賛進行中という

はぁ・・・どうにかならないでしょうかね^^;
とりあえず今日は早く寝てみますが・・・



さて。学校の報告多しですが・・・今日はこのへんで上がります。
土曜には友人も来るらしいし・・・そろそろ家の掃除もしなくては・・・w

ではではぁ。ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/386-1693a20f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


