--年--月--日 --:--


気持ちの問題もあるのかなーと

2011年02月02日 17:15

トラックバックテーマ 第1128回「なにが一番記憶に残る?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「なにが一番記憶に残る?」です。 人の記憶に残るものはさまざまですよね、医学的に言われているものは、”匂い”だと聞きますが、みなさんどうでしょう?私は音、声ですね!声だけはずっと覚えてたりします。だから、街中とかで、もう会えなくなった人によく似た�...
トラックバックテーマ 第1128回「なにが一番記憶に残る?」



記憶に残るもの・・・・ですか
自分の場合もやっぱり音声ですかねぇ・・・特に音楽。

自分の場合は一度聞いた音楽は大概頭の中で演奏できる状態になりますw
(てか、むしろそれくらい聞いているのも原因なのかと思いますが・・・^^;)
それに、音楽っていろいろあるじゃないですか。
だからだいたいジャンルの重複があったり曲調が似通っていたりすると
あー懐かしいなーと昔の曲を想起したり・・・

・・・と、ずいぶん趣旨から外れてますね^^;

とりあえず音楽は忘れませんね~
皆さんはどうでしょうか?



はい更新です
昨日言ったとおりの今日は帰宅5時!
先日は7時だったなーなどと思うとなかなかうれしいものですw

それに今回は宿題がなかなか伸長したんですよー・・・w
8割方終了、残業も大詰めって感じですね^^;(残業てw


今日は学校で先日寝たのが2:30!ということで
眠気に駆られ、授業中も集中できず寝零れ・・・ってことはなかったですw
むしろ良くわかりませんが自分にしてはぶっ飛んだテンションで
友人と漫才のような会話を繰り広げたり、
ハツラツと一日を過ごしたり・・と

・・・これも「真夜中テンション」の余韻なんでしょうか・・・^^;
とりあえず今日は早めに寝ようと思います。


そういえば・・・皆さんは真夜中まで起き続けて
テンションがおかしくなったり、翌日やっぱりおかしく(ry
することってありませんか?
それこそ今日の自分なんか見事にそうでしたけど・・・どうなのかなぁと

酒のほろ酔いじゃないけど・・自我崩壊?そこまで行かなくても
自分が自分じゃないなーっていう感じ。

無いかなぁ・・・ww



さて、今日はこのへんで
ではではぁ。ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/391-89650427
    この記事へのトラックバック


    最新記事


