--年--月--日 --:--


自慢じゃないけれど

2011年02月08日 22:47

トラックバックテーマ 第1132回「演奏できる楽器はある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「演奏できる楽器はある?」です。いつも音楽を聴いていると、プロのミュージシャンの方は、こんなに上手に楽器を演奏出来て、かつ人々を魅了する事が出来てとても素敵だな~と感心してしまいます。形の無い「音」で、気持ちを表現するという事は、いつもごく当たり前...
トラックバックテーマ 第1132回「演奏できる楽器はある?」



来ましたね演奏関係
もともとウチも吹奏楽部の端くれ、ひとつくらいは切り札楽器を持っているものです(そうなのか?w
それこそ今は高校で部活入ってないですけど・・・w

・・・・そうですね、高校の頃はパーカスやってました。
特に部活中の通常練習ではこの楽器を特化して・・・っていうのはあまり無かったですが(_ _;
それでも、引退前に半年くらいかけて会得した「マリンバ四刀流」は我ながらちょっと自身があります
親指と人差指を二本のマレットの間に挟んでカニバサミのように閉じ開きして・・・という

・・・うん。でもそれくらいですよ^^;
将来的にドラムとか習いたいなぁ



はい更新です
カラオケに備えて今は新手の曲を聞いています~
それにしても・・・さすがというべきか
なんというか・・・カラオケに出る曲は皆のりがいいですねw
どれを歌おうかただでさえ迷ってしまいます><

(東方だけでも・・・これは100曲近くあるのではないか・・・^^;


さて、曲聞きながらだとどうも作業が捗らないですね・・・
もともと掛け持ちはあんまり得意じゃないのでw
とりあえずそろそろイオシスの固執だけじゃなくって
他のサークルさんの曲も鍛えないとなー・・・と。
石鹸屋さんとか・・・ね・・・?


あぁー・・・
すみません、今日はこの辺で降りますね(早い・・・w
・・・でも一曲くらい本当に歌えr(ry


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/397-0ce13b2c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


