--年--月--日 --:--


ルマンドがおいしいの

2011年02月17日 19:30

なんでこんなにおいしい菓子がそれもあんな安価で食べられるのか・・・w
幸せで仕方ない

知っていますか?高級菓子「ルマンド。」
こんなやつなんですが
1175841034.jpg
あの・・・一言で言えばクレープの生地の薄く焼いた奴を
チョコで包んで焼いてみた感じのやつです。

このサクッというやわらかい食感、
この何度食べても飽きない味!
はぁ・・・どうしてこんなに美味しいかな


・・・・っと、はい更新です
今日は特にこれといった事はありませんでしたが、
学校の生徒日記?には「無いってことは不毛だったのよねー」とか書いたりと・・・w
それにしても普通の日でした。
(強いて言えば世界史が20t)

そんなこんなで記事も特にネタがないのですw
早めに書いたのはいいけどこの様・・・どうしてくれよう^^;

強いて言えば・・・?


最近は近所のジャスコでNEXONのポイントカードが発売された関係で、
マビノギを今一度やってみてます。
今までまともにやってもいなかったのに累計転生回数3回

とりあえず3000円のポイントカードかってペリカン買ってーという事をしてみていますが
ペリカン・・・飛べると聞きましたがとりあえず周れる範囲はどこも飛行禁止区域。
このやろうと思って乗ってみるもののやはりサラブレッドや馬には勝てず・・・w
はぁ、あと2000円何買おうかななどと悩んでいますw

皆さんは・・・もしマビノギやってたりしたら
ペットは何飼っていますか?

昨日はムーンゲートというもの事態をそもそも知らずに飛び乗って
変えれなくなって「う~ティルコネイル~」と放浪の旅をしていたり・・・ww
なかなか、ね・・・レベル上がってないとムーンゲート怖いw

そんな感じでした。


さて・・・これくらいかな
明日は新1年が入ってくる関係で自分たちの教室も一斉移動です。
道具をいっぺんにロッカーから出してあっちにこっちに・・・あぁ忙しい^^;

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. Earki | URL | USanPCEI

    No title

    食べた事あります!
    ルマンドおいしいですよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    ルマンドおいしいよルマンド

    あれいいですよね~・・・
    今日家返ってみたら、机の上に
    丁度100パック入りのミニルマンドという袋が置かれていて
    (親も好きなの知ってたんでしょうか・・・^^;)
    6:00~8:00にかけて一つ残らず食べつくしてしまいましたww
    あぁ・・・時期に太ってしまうなこりゃ^^;

    ではではぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/403-d6757f55
この記事へのトラックバック


最新記事


