--年--月--日 --:--


愛比べじゃないけれど

2011年02月21日 19:04

東方人気投票のコメント集計が始まっていますよ~
今回はどんなキャラが何番になっていたのか?
どの曲が何番になったのか?
要チェックチェックです


あ、あと自分も投票したので
もしよければ調べてみてくださいね~
彼岸のSetuで出てきます。

それにしても・・・まぁ、あれですか
どのキャラに限ってといった事ではないけれど、
やっぱり・・・皆慈愛深いなーと・・・思いましたね^^;
(自分も人のこと言えないけどw)
それこそ自分は「てんこちゃん・・・てんこちゃん・・・!!」な奴ですが
他のところでも負けず劣らずさまざまなコメントを見る事ができました。

これで・・金曜の話じゃないけど
「もしも(嫁)ちゃry」なーんて言ってしまうと・・・・
・・・世界はどうなるんでしょうか^^;



はい更新です。
今日は学校・・・だったのですが、
登校中に腹痛と下痢とがあまりにも酷かったので休みました(_ _;
(まぁテスト3日前・・・自習が多いだろうなんて妥協もあったんだけどねw)
それにしてもテスト二日前でよく平気で休んでいられるなー・・・と

自分でも思っては・・・?うーん・・・(そこ悩むなよw

むしろ休んでしまって友人が他人がどう思うか・・・?という面で
結構に不安になっていますw

「じゃあ休むなよ!!」って話なんだけど・・・ww
まぁ・・・あれですよ
Setuはこういう人間なんですよ(T▽T



・・・・・・・




・・・・明日は学校行きます(_ _;



ではではぁノシ




こんな日に書いていいことじゃないw
久しぶりの折込ですね。
いや・・・だって休んでいる日に「ポケモンの努力値振っていた」なんて堂々と言えませんよww

ただ、あくまで「日記」という事なので、
ブログにはひっそりと書こうと思います。

まぁ、たいした事じゃないんだけどね^^;


今日は休んでいる最中、
親の買い物につき合わされたのですが、
車での移動の最中に人形劇の努力値振りをしていたんですね。懲りずに・・・w

キャラは「てんし」。
・・・ちびてんしというキャラの進化系で、

タイプ地面。(だいち。)

固体値は
HP80 こう105 ぼう120 とくこ70 とくぼ75 すば90 計540、

性格:がんじょう(5世代)

となっています。
(ちなみに性格わんぱく、
 努力値はすばやさ+ぼうぎょ)

受けに回すにはちょっともったいなく、
かといって攻撃に回すには火力不足・・・ともなりかねない能力。
(・・・まぁ本家ポケモン比較だとどうなのかわかりませんがw)
とりあえずつるぎのまい積んで2ターン目にバーンする強行に出ようかなと思ったのですが・・・w

どうなんだろう
なかなか無理がある気がするぞ・・・^^;


コメント

  1. ハイパー | URL | -

    テストの勉強h(ry

    というか最近金欠で大変ですw
    自習って指示出ても本読み始める自分はテスト爆死するかも…
    手遅れになるまえにやるべきだな…

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    まぁお互いに

    自分も学校でテスト勉強とか宿題とかやってる割には
    いえではあんまり勉強してないからww

    安心して・・・・っちゃおかしいけど、
    やっぱりテスト前の3,2日前くらいからしっかり勉強しないとだよね・・・本当は
    というわけで22日、テスト前日ですよ(T▽T

    まぁお互いに頑張りましょうw
    ではではぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/405-77d1fc3b
この記事へのトラックバック


最新記事


