--年--月--日 --:--


汚い部屋に居ようと思うか、という話

2011年02月24日 00:07

トラックバックテーマ 第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」です。物には場所を決め、毎日きちんとあるべき場所に物を戻す…そういう生活を心がけていれば、大幅に部屋が散らかることもなく自分が快適に過ごせるどころか、急な来客など何かあったときにすぐ人を招くことが...
トラックバックテーマ 第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」



他人を遊び目的でウチに今すぐ呼ぶ・・・としましょう
個人の独断で・・ですが、一言で言いましょう。


「ムリ」ですw


個人的に、ですけどね^^;
とにかく自分の家の自分の部屋(正確には子供部屋)は父のファイル、教材
そのたコミケの戦利品、ゲームのケース学校の教材チャレンジの教材ファミ通カードg(ry
・・・・とにかく様々なものがいっぱいwいわば物置状態です
これでも一度バーっと掃除しないとな・・とは思ったのですが
やっぱりそれだけ汚ければ元旦(遅いww)にすべて片付けきれるはずもなく・・・この状態

挙句、止んだあとの飲みかけの風邪薬(処方箋)が落ちていたりとか・・・何にしてもひどいw
まぁ・・・あれですね
家が汚いとダメ、という人は家に来ないことを強く推奨します(_ _;


さて、更新です
勉強はかどった如何に関わらずブログは毎日の日課ですw
まぁこれで夜が更けて寝不足で点落ちたー・・・って最悪のパターンですけどね(_ _;

今日はテスト初日。教科は昨日はなした通り
・・・でしたが
何にしても酷かったですねw
理科生物は文系なのに理系内容に沿ったテストを受けさせられたり
現社は全くさらっていなかったり(自己責任w)・・・
そんなこんなで・・・もう点なんて保証できっこないw

そして明日はあの世界史が・・・・orz


・・・まぁとりあえず、今日はこのあたりで降ります
ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/407-0a921d00
    この記事へのトラックバック


    最新記事


