--年--月--日 --:--


ないものねだり

2011年02月24日 15:35

そもそもノーパソに固執しようって考え方が間違ってたのだろうけど・・・w
最近はデュアルコアにどこか不満足を感じています。

性能としては・・・

CPU→Core 2 Duo P8400/2.26GHz(3MB)

OS →Windows Vista Home Premium

HDD→320GB

メモリ→4GB

グラフィックチップ→Geforce 9600m GT


て感じです。
いや・・・自分もあまりネトゲをするわけでもないので
MHFとかFFのハイクォリティを目指すような性能・・・は要らないのです

どっちかというと同人ゲームが網羅できる程度の性能・・・

・・・だったのですが、
やはり対戦形式のパズルゲーとか
3D描画を利用した一部のゲーム(フェイタルフェイク・マビノギなんかは平気だったのですがw)で
どうしても処理落ちが起こってしまうんですね・・・w

それに、最近ツイッターを覗きに行くと皆ハイエンドのパソコンーとか
ブログでもよく見るし・・・w

あぁぁ
Corei7とか羨ましいよーーww


さて更新です
今日は世界史のテストがドン底でした。ではでは。


・・・・って言ってしまいたいのだけどw
いや、流石にだって世界史・・・高二の学年末だからといって
今までの全ての履修範囲でテストとか酷すぎるって・・・・はぁ
点数は・・・赤点入らなければ幸せ程度です(_ _;
とりあえず山場を乗り越えてしまった今はもう気が明後日の方向行っちゃってます^^;

あぁ情けない・・・
(その割に同日の現代文とか英語の出来がそこそこよかった気がするのは何故・・・?w)


さて、テスト期間中・・・ということもあって
なかなかネタというネタも浮かびませんがw

とりあえず今日はこのあたりで。
ではではぁノシ



P.S
そういえばディス4出ますね・・・w
例大祭に向けての費用もあるので今回は・・・・パスします(_ _;

もう少し金銭面で余裕が見え始めたら・・・
DJMAXPortable3と一緒に買おうかなとw
(その頃にはもうクラシックダンジョンn2が出てそうな気もしますが)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/408-9347d79f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


