--年--月--日 --:--


第二次とか

2011年03月03日 19:28

最近知ったのですが
スパロボZの破界篇って第二次なんですね・・・!!

弟がZ買ってやってたので「まぁ、1作完結編だからいいかなー」と思っていたのに・・・パルパルパル
それにPSPで出ている分敷居が低いですね。手軽に遊べるという意味で

うーん・・・・
やっぱりいっそZ(PS2)からやって行くべきなんでしょうか
αさえ今から「よし、第一次からやるぞ!!」とか行っていた矢先にこりゃ無いでしょう(TT

発売は4/14日。
どうしようかなぁ・・・


はい更新です
今日は1日休み!!
なんかこう言っちゃうとスゴ録のようであれですけど・・・^^;

そんなもんで今日は午前中12時まで見事に寝ていましたw
あとは近くのホームセンターに行き親の手伝い(川砂買ったり布生地買ったり)
近くのワンダーグーでDJMAX3portable買い+アンリミテッド・サガ買い
まぁ・・・そんな感じです。

これでやっとロマサガシリーズ全部揃ったよ・・・!!w

余談ですが、アンリミテッド・サガってシステムが分かりづらいってあるところで話があったけど
はたしてどうなんでしょうね。やったこと無いのであれですが・・・w
ミンストレルなんかはロマサガ1の移植な感じであまり操作に差し障りなかったですけど。
(・・・・サルーイン未だだ_ _:)

なにせ発売が2002という事ですが・・・w
まぁ、やってみようかと思ってます。


さて、やっぱり・・・今日はこのへんですね^^;
どうしても最近はネタが無いです・・・どうやって仕入れようかこのやろう。
まぁ今週はおとなしく例大祭の準備をしつつ・・・のんびり過ごそうかな^^;

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/413-24ba4161
    この記事へのトラックバック


    最新記事


