--年--月--日 --:--


みずかーきぃあーせーかきぃべそっかきぃ

2011年03月04日 21:58

歯磨きならぁ苺の香りぃ~♪・・・・って、違うw
(風邪ひき→◯◯かきという思考転換)


はい更新です。
今日は・・・見事に先日の風邪が悪化して学校に行けなくなってしまいました(_ _;
鼻づまり、だるさ、頭痛寝不足・・・・

もう生活習慣病ですね。
毎日1時に寝ていればそれだけなってしまうものです
とりあえず今日は半日二階で寝て過ごしていましたが・・・やっぱり一二晩で治るものでもなくw

・・・この休み中は早寝早起きに努めよう(_ _;

さて、そんな感じで今日も生存報告ですね・・・w
(・・ほれみろ、休みと碌な事がないw)


まぁ、あれです
休日は体調の回復に努めて・・・・
来週以降、ブログというブログ(どんなw)書けるようにしていきますんで。

ではでは今日はこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/414-c271b5c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


