--年--月--日 --:--


いざ考えてみると。

2011年03月09日 20:27

トラックバックテーマ 第1152回「ブログバトンやったことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。FC2トラックバックテーマは、1100回を超える長寿コーナー!毎回、皆さんに楽しくご回答頂ける様にFC2スタッフが頭を捻りながらテーマを更新しています…参加して下さっている方、本当にありがとうございますさて、FC2トラックバックテーマにご参加の皆様�...
トラックバックテーマ 第1152回「ブログバトンやったことある?」



やったことある回数多い気がしますね・・・w
まぁそれだけ書くことに悩んだ時に重宝するのでいいのですが。

でも、目的もなく淡々と日記を書くブログってのもどうだろう・・・・
まぁ続けていることに意義があると言ってしまえばそれきりでしょうけど
どうしても他人から見れば「ブログに対して、有利な所」(利得となるもの)を求めているのかもしれませんね。
(・・・なんというエゴイズムw)


はい更新です
最近は受験の話が多くて精神的に来ています
そう言い切るのは逃げという感じもあるけれど・・・・
少なくとも例大祭控えてる今週くらいはそっちに集中させてくれ、っていうのは甘えでしょうかね・・・?


どうしても最近は自分の考えが自分勝手に聞こえてしまうことが多いです。
やっぱり「自分の意志」と「自分勝手」って訳が違うから、ここは考えようなのだろうけど
このへんの区別が・・・曖昧なんですね(_ _;
(・・・なんか変なコト書いてる感じがw)

まぁ、どういう事があったかといいますと。

ちょっと弟が通っている塾に、あなたも来ませんか?とお誘いがあったのです。
先週あたり・・・?(まぁ、親経由なんですが。)
で、出来れば早い段階で顔を出したほうがいいですよーとの話。
で、親はさっそくそれに対して「じゃあ12日(土)に行けるアンタ?」と言ってきたのです。

「ちょ・・例大祭前日じゃないw自分気持ち引きずっちゃうし準備あるしw」と言って・・・
・・・日付変えてもらったんですね。

どうなんでしょうね?
やっぱり早い段階で行かないのは・・・講師の方には迷惑なのでしょうか(_ _;
(この程度の思慮ができない自分もあれだがなw

まぁとりあえずそういう事があったのです。
自分勝手なのか、自分の意志としていいのか。
大切な事なのだろうけど・・・w
(結果的に18日だそうですが)

さて、あしたは木曜日。週半分切りました
皆そろそろそれでも受験勉強始めているようで・・・

自分も単語からちょっとづつでもやっていかないと

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/417-255dc1e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


