--年--月--日 --:--


ちょっと言い訳がてら・・・

2011年03月22日 17:37

あうー。
今日も計画停電やるといいつつやってない・・・

いや、やったときに「なんで今やるんだこのやろー」とは言わないでいたいですが
それで毎日計画停電の時間帯が終わるまで自室ベッドにコモリーってのも・・・ねぇ?w

はい更新です
今日はそのため←ここ言い訳
起きたのが12:40なのです。こらこら。
(正確には8時に起きて朝食取って二度寝して・・・という経緯なんですけど。)
で、起きてからは昼食取ってステマニやって・・・今に至るのですw
なんという1日・・・^^;

とりあえず、また公開用の譜面を1つ仕上げられたので、
プラマイゼロとは言い切ってしまいたいんだけど・・・w
まぁそんなところ。


・・・・・・・・

・・・・本当にネタが無いです^^;


仕方ない・・・とりあえずはここで(早っ・・・

まぁ、こんな日もあるって!w(自慰

ではではぁノシ



春休みあと・・・10と1と・・・7?
えーと西向く侍、だから・・・
・・・あぁ、あと17日。
大丈夫かな・・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/428-dafae8ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


