--年--月--日 --:--


あ゛ー・・・

2011年03月25日 00:33

流石にmmlというだけあって、知識皆無な自分にとっては相当だったし
ファミコン音源?8bit?だかのせいで音の今井出し方さえ分からない・・・w

結局メロディが和音をそのままたどったりする自体になっています^^;
(今はとりあえず有頂天変とチーターマン(!?)作ってるんですけど
 有頂天変は耳コピでやり通そうとすると音は足りないわ音圧薄くなるわの
 悲劇になり兼ねなかったので、和音でタリラリタリラリってメロディ螺旋で頑張ってますw
 ・・・まぁチーターマンはまんま耳コピなんだけどね!^^;)

とりあえずクリエイションの方では、
お絵かきモード・・・やってみるのはいいけど只でさえパラパラ漫画が不得手なんだし
全っぜんでしたねw(羽の3枚絵アニメーションなんて無理!w)
あー、こういうの得意な人にちょっと今度教えてもらいたいものですね・・・
どうすればアニメって作れるの!?と

うん、やっぱり自分は・・・音楽肌・・・なのかな(自称すなw

とりあえず、また家帰ってきた辺りで日記にしがてら上げていこうかなとは思っています。音楽。


そんなこんなで今日は1日クラダン+ステマニ少々。
自分の作った音楽でダンジョン攻略ができると思うと・・・やっぱり頑張りたいですよねw
(あー・・・本編進まないよぅ(TT

とりあえず今日はこの辺で。
ではではぁノシ


明日から弟が塾の春期講習みたいです
初日は自分も塾まで連行みたいな話が上がっていて・・・
むー、とちょっと口を尖らせています ('A`)ヴァー

正直なところ、家でグデーと寝転がっていたいのもあるんだけど・・・

・・・それだとどっかのスキマ妖怪になり兼ねないんだよねw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/430-7bf30d19
    この記事へのトラックバック


    最新記事


